2010年05月14日

スポーツウェア

Calvin Klein
スポーツウェアこんばんは☆




皆様いかがおすごしでしょうか?





「幸運の女神は準備されたところにやってくる」
byパスツール






スポーツインナーウェア!





皆様はトレーニングをするときのユニホームはなんですか!?ニコニコ




Tーシャツが多いのかな!?


私は「アンダーアーマー」というウェアを着て、毎回トレーニングしていますが!!






このインナーウェアって凄いんですね☆




いろいろなスポーツウェアメーカーがあります。





2008年の北京オリンピックで「レーザーレーサー」という水着を着た選手が、バンバン金メダルを取りまくってましたね☆



あれから私はインナーウェアに興味持ちました。




今のスポーツウェアって、「着圧」効果(ピチピチのT-シャツ着てる感じ)により、血流が上がって疲れにくくしたり、発汗した後すぐに発散し、保温したりとすごい技術が詰め込まれてます。



いろいろなメーカーがあるので




自分に合ったスポーツウェアを手に入れて




良いワークアウト生活を楽しんでください。




理想の身体になる為に。


同じカテゴリー(トレーニング)の記事
ちなみに・・・・
ちなみに・・・・(2010-12-08 03:02)

NEWギア
NEWギア(2010-09-30 00:59)

むくみ☆
むくみ☆(2010-09-16 18:28)

背中トレ☆
背中トレ☆(2010-05-12 22:45)

スポーツドリンク☆
スポーツドリンク☆(2010-05-02 00:49)

Posted by 筋肉マン at 02:25│Comments(0)トレーニング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。