2010年09月19日

早朝ランニング

早朝ランニング
宇堅ビーチこんばんは☆




皆様、いかがおすごしでしょうか?





『生きるとは呼吸することではない。行動することだ』
ジャン=ジャック・ルソー



写真は一昨日の日の出☆



ランニングの前に撮ったヤツ。  明日の雲はどんな形かな~☆




台風一過の今夜、皆様何してますか~?ニコニコ





僕はお家でPCカチカチ・・・パソコン週末なのに・・・ガ-ン




突然ですが、私




パーソナルトレーナーになる事を決めました☆GOOD




決めた!!って言ったら、『決断したし、やらなきゃ!!』というプレッシャーで、
メンタルの弱い僕は楽しめなくなる気がするので・・・ニコニコ


いつかなることに決めた!(笑)





仕事の時間以外の空いた時間をうまく使って



勉強して、実践して、勉強、実践・・・





僕の尊敬する人が・・・


『やめる勇気を持って何かを始める事』だって。





とりあえず、今やりたいことやろ!ベー



合わなきゃやめる! ワクワクしたらやり続ける!



ごちゃごちゃ考えて始まらないのは、立ち止まってても疲れるしパンチ!




どーしてもやりたい事!




自分磨き大好きだし、




格好良くなりたいし、




前向いて、やりがい持って、仕事していきたいし☆




いろんな人と共に成長して、




これまで出会った人達に感謝の気持を忘れず




これから出会う人を綺麗にして、格好良くして、



笑顔と自信を持った人が僕の周りに多くなって、



その中からモデルとか、俳優とか出てきたり~♪赤



その輝く人達を見て、沖縄の子供達が憧れて、夢を持ち始めてイケてる人間を目指し始めて・・・





20年後は知花くららさんや、ガクトさんみたいな人だらけになっちゃったりしてハート



観光客増えるべ(笑)



とりあえず、とりあえず・・・



パーソナルトレーナーになるぜ☆



理想の身体の為に☆


同じカテゴリー(日記)の記事
いるみねーしょん
いるみねーしょん(2010-12-12 03:17)

ARBOR
ARBOR(2010-11-27 15:00)

行ってきました☆
行ってきました☆(2010-10-08 00:00)

ジョギング
ジョギング(2010-10-01 01:54)

Posted by 筋肉マン at 01:19│Comments(1)日記
この記事へのコメント
おっ
いいねー
応援する!
Posted by こつぶ at 2010年09月22日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。