2010年12月08日

昨日見た????????

昨日見た????????こんばんは☆

















23時30分頃、金武湾上空でめっちゃ長い☆流れ星☆








誰か見た人いますか???ニコニコ








緑色のすっごいきれいな流れ星でした~☆









流れ星が流れれているときに、初めて願い事ができた瞬間でした☆☆(^_-)-☆









・・・面白いね~☆     願い事を叶えて、人生想い通りに進めます☆









明日は、一週間ぶりのトレーニングいきます☆










先週のクロスフィット、めっちゃ追い込んで・・・・









スクワットしながら吐きそうだったけど、病み付きになりますラブ








理想の身体になる為に。


同じカテゴリー(日記)の記事
いるみねーしょん
いるみねーしょん(2010-12-12 03:17)

ARBOR
ARBOR(2010-11-27 15:00)

行ってきました☆
行ってきました☆(2010-10-08 00:00)

ジョギング
ジョギング(2010-10-01 01:54)

約束
約束(2010-09-28 01:27)

Posted by 筋肉マン at 01:13│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。