【PR】

  
Posted by TI-DA at

2010年05月28日

ビーチフェスタ

armani exchange

こんばんは☆




皆様、いかがお過ごしでしょうか?




私、最近軌道に乗り始め結構忙しくしております☆






最近、梅雨というのに晴れた日が多くて気分も上々です☆


整備される前からずっと行ってた地元の海☆宇堅ビーチ☆です


今週の日曜にここでイベントあるそうなので紹介しておきます☆




『クラブ・ディスコ ビーチフェスタ!in 宇堅ビーチ』

出演者:琉-UNIT(YUKINARI,KEN,AI),GR.,Yuri,Yellow Soul 等々・・・

場所 宇堅ビーチ/沖縄県うるま市字宇堅644-3
駐車場250台有り*当日は混み合う事が予想されますので、公共機関を利用される
か、乗り合いでお越し下さい。

日時 2010年5月30日(日)10時開演~20時終演(雨天決行)

料金:入場無料(飲食持ち込み禁止)*当日は屋台出店あり

お問い合わせ:098-974-7772/宇堅ビーチ管理事務局

内容は、海遊びあり!歌あり!Danceあり!

今回、主催は沖縄のClub&Discoが集結したイベントです!
(UNDERGROUND GOLD, Club Air, CLUTCH, Club Thyme, Club Be Green,
Club TWISTER, Club 閻魔, Zone, saicolo, code-b, DISCO YELLOW,
Dreadlochs, )などなど、沖縄では有名どころが集結しました。




との事です☆





日曜は少し遊びに行ってみようかな~♪



夏は水着になる季節なので、しっかり鍛え上げたいですね☆


理想の身体の為に☆
  

Posted by 筋肉マン at 01:32Comments(0)日記

2010年05月22日

モデルのように・・・

ジェイミーガンズ

こんばんは☆






皆様、いかがお過ごしでしょうか!?





「すごい事はあっさり起きる」
by山崎拓巳




























沖縄は梅雨入りして約2週間過ぎましたね☆





梅雨が明けたら、沖縄県民大好き「ビーチパーリー」ですね☆






夏のビーチで食う肉はなんであんなにも美味しいんだろう☆






ビチパ最高ぉーニコニコ






夏までにトレーニングして絞って行きたいと思いまーす☆







理想の身体になる為に。






  
タグ :理想の身体

Posted by 筋肉マン at 01:47Comments(0)日記

2010年05月15日

小顔になりたい人へ

安室奈美恵
こんばんは☆





皆様、いかがおすごしでしょうか!?





沖縄県内全域で結構雨雨降ってるようですね。明日も雨のようです。
運転の際には気を付けてください☆












コルギりょうほう
骨気療法


私の知り合いの知り合いが「骨気により小顔になりました!」と、聞きました☆




韓国発祥のエステだそうですけど、




皆さん、知ってます!?おすまし




骨格まで変える事が可能なのでしょうか!?




自己流でガンガンやって、自分でアザ作った人もいるようですのでがーん




自分でしっかり情報を確かめてください☆了解




安室奈美恵のように顔が小さくなって理想の身体になるといいな~☆
  

Posted by 筋肉マン at 21:47Comments(0)日記

2010年05月14日

スポーツウェア

Calvin Klein
こんばんは☆




皆様いかがおすごしでしょうか?





「幸運の女神は準備されたところにやってくる」
byパスツール






スポーツインナーウェア!





皆様はトレーニングをするときのユニホームはなんですか!?ニコニコ




Tーシャツが多いのかな!?


私は「アンダーアーマー」というウェアを着て、毎回トレーニングしていますが!!






このインナーウェアって凄いんですね☆




いろいろなスポーツウェアメーカーがあります。





2008年の北京オリンピックで「レーザーレーサー」という水着を着た選手が、バンバン金メダルを取りまくってましたね☆



あれから私はインナーウェアに興味持ちました。




今のスポーツウェアって、「着圧」効果(ピチピチのT-シャツ着てる感じ)により、血流が上がって疲れにくくしたり、発汗した後すぐに発散し、保温したりとすごい技術が詰め込まれてます。



いろいろなメーカーがあるので




自分に合ったスポーツウェアを手に入れて




良いワークアウト生活を楽しんでください。




理想の身体になる為に。
  

Posted by 筋肉マン at 02:25Comments(0)トレーニング

2010年05月12日

背中トレ☆

このポスターは、この人
こんばんは☆






皆様、いかがでしょうか?






「道を知っていることと実際に歩くことは違う」
byマトリックス






今日は後輩2人連れて背中トレの日です☆ 



スパイダー

デッドリフト

ロウロウ

チンニグ

ベントロウ


10LEP×3SET ピラミッドで行いました。



ガナーズでのトレーニングはハーリー仲間が多くて楽しいですアップアップ



いつもエスコートしてくれるYさん、ありがとうございます☆ニコニコ
  
タグ :理想の身体

Posted by 筋肉マン at 22:45Comments(0)トレーニング

2010年05月11日

回復整体!

蛯原友里

こんばんは☆






皆様、いかがおすごしでしょうか?







「A man falls in love through his eyes, a woman through her ears」
Byイギリス人






ILMARI&素晴らしいボディラインのエビちゃん、結婚おめでとうございますラブ





先日、回復整体に行ってきました☆



そもそも、私は腰が弱いのですが筋力でカバーすべく



必死に背中と腰周りの筋力を鍛えていました。



オーバーワークで腰に痛み残り、しばらく取れなかったので



30歳になって初めて整体に行こう!と決意した次第であります



行った感想は・・・・





ハッキリ言って、びっくりしましたびっくり!


1時間の施術で首まであった痛みが殆ど取れました



個人差はあると思いますが、行ってよかったので報告しておきますおすまし



自宅で出来る骨盤バランスを整える体操も教えてもらい



毎日やってます☆



伊波利香先生、丁寧な施術ありがとうございました☆



今度はホットヨガに初挑戦したいと思います☆





理想の身体作りの為に
  

Posted by 筋肉マン at 17:08Comments(1)日記

2010年05月11日

那覇はーりー









出会いに感謝☆







出会いと別れの繰り返し。





これからずっと繋がっていく人達と






出会うのが楽しみです☆





  

Posted by 筋肉マン at 01:02Comments(0)日記

2010年05月05日

那覇ハーリー!初参戦!

那覇ハーリー


こんばんは☆


皆様、いかがおすごしでしょうか!?


明日からのお仕事される方もいると思われ・・・頑張ってください♪







はい!今年から大田氏率いるGUNNERSの一員として参戦してます☆船那覇ハーリー船





一言で感想を述べるとするとヒミツ






最高ぉ~に楽しかったです☆ 海上のお祭り♪赤

















左からH氏、M氏、私の三人は今年から初参戦。一番右は加圧トレーナーのS氏。






結果は・・・残念ながら予選通過せず!




























ホントもう一歩だったアップアップ



たぶん、あと1秒早ければ決勝戦に行けたかも汗
























駐車場提供してくれたMさん、GUNNERS鐘打ちアイドルKさん、私



















わざわざ重たい差し入れを持って応援に来てくれた自分磨き大好きMさんと、とても気の合う仲間Kさん☆




なんでもそうだと思うけど、




みんなで一つに向かう競技って最高にいい汗流せます☆




今日、出会った仲間と友人に感謝です☆




ありがとうございました☆



  

Posted by 筋肉マン at 22:23Comments(1)日記

2010年05月02日

本日は・・・

armani exchange



こんばんは☆



皆様、いかがおすごしでしょうか!?




「世の中の人は何とも言わば言え。 我が成すことは吾のみぞ知る」
by坂本龍馬








ハーリー練習&スポーツ大会行ってきましたーニコニコ




何事も始まりから完全にうまく出来る事はない!って自分を励ましてはいるが・・・




今日のハーリー練習ではアドバイスされてもうまく出来ず・・・ダウンダウン




自分のファームの仕上がりがいまいちで・・・ガ-ン




ちょっと自己嫌悪うわーん





でも、なぜ嫌な気持ちになるのかコレ!




自分で自分を虫眼鏡自己分析虫眼鏡




ハマったら熱く、まじめになる傾向、誉めて伸びたいタイプ、チームプレー大好き系

打たれ弱い、結構引きずる、表情に出る、落ちたときは一人になりたい系、眠ったら忘れる。





なるほどびっくり!!おすまし



俺ってこんな人間びっくり



今日は自己分析出来た収穫の多い一日びっくり!!



とりあえず眠ります!了解眠る



理想の身体作り

  

Posted by 筋肉マン at 23:18Comments(0)日記

2010年05月02日

スポーツドリンク☆

消防士

こんばんは☆




皆様、いかがおすごしでしょうか!?





「努力に勝る天才無し」
by日本のことわざ








スポーツドリンク




最近、「牛乳」にはまってますニコニコ




特にワークアウト後は牛乳がいいんじゃないかと思っている次第でございます。




なぜかというと、



BCAAの含有量が多い!

ホエイプロテインカゼインプロテインが1:4の割合で含まれているラブ

ビタミン・ミネラル入り



ちなみにホエイプロテインは吸収効率はいいらしいが血中のアミノ酸損失が早いそうです~

カゼインプロテインは吸収効率は悪いが血中に長時間たんぱく質が存在してくれるそうです~びっくり!





空腹時が長い寝てる間はカゼインプロテインに活躍してもらい、



ワークアウト直後はホエイプロテインで吸収しまくって



ワークアウト中はエネルギーに変わりやすいブドウ糖の豊富なドリンクでガッツポーズキメてますびっくり



身体にとっていいトレーニングをしていきたいですねおすまし




理想の身体作りのために。
  

Posted by 筋肉マン at 00:49Comments(0)トレーニング