2010年10月08日

行ってきました☆

行ってきました☆船で5時間☆

















行ってきました☆
本を読んだり、仲間と語ったり、甲板で懸垂したり(10回4セット)笑、


















行ってきました☆
伊江島たっちゅー!




















行ってきました☆与論島へ寄港。























行ってきました☆島でちょっと観光。この幼稚園で・・・


















行ってきました☆樹齢100年以上のがじゅまるが、純粋無垢な子供たちを見守ってます。






































行ってきました☆この建物は山下酒店の酒蔵です。



















行ってきました☆小学生の時に見た以来!?






























夜は生まれて初めて体験する感動の連続で










最高にいい公演でした。





初対面の僕を快く泊めてくれて、










朝日が上る時間に一緒に散歩して










家庭農園で採れた新鮮の野菜を










朝食にして









口では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいの旅でした。









おれに出来る事で心からの恩返しをしたいな☆










大田さんに心から感謝です。










明日もトレーニングです。









理想の身体になる為に

タグ :理想の身体

同じカテゴリー(日記)の記事
いるみねーしょん
いるみねーしょん(2010-12-12 03:17)

ARBOR
ARBOR(2010-11-27 15:00)

ジョギング
ジョギング(2010-10-01 01:54)

約束
約束(2010-09-28 01:27)

Posted by 筋肉マン at 00:00│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。