2010年09月21日

ビューティーコンテスト

ビューティーコンテストビューティーコンテスト


こんばんは☆



皆様、いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ



『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』
byウィリー・ガロン





はい!こんばんは☆




先日、あるイベント企画に携わりまして・・・






その一コマです☆




ビューティーコンテスト




2ヶ月でダイエットを競い理想の身体を手に入れた方々です。





有酸素運動はもちろん、筋力トレーニング、ウォーキング姿勢、食生活、メンタルトレーニング・・・



いろいろな面で



たった2ヶ月で!



ほんの2ヶ月で!!



1000人近い人たちの前で




堂々たるウォーキング!アップアップ




成長した彼女たちを見て思いました!




ビューティフォアップアップアップラブラブビューティーコンテスト




凄い変化を見せてくれた、皆様に感謝☆シェシェハート



理想の身体になると人生変わるんですね☆





どんな投資よりも『自己投資』が一番複利を生む!



ってある投資家が言ってました。



正に!ラブ




明日は嘉手納基地でトレーニング☆



がんばろーット☆




理想の身体になる為に☆

タグ :理想の身体

同じカテゴリー(Beautiful)の記事
体温とダイエット
体温とダイエット(2010-09-29 02:40)

Posted by 筋肉マン at 23:40│Comments(0)Beautiful
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。