2010年09月24日

ピラティス

ピラティスこんばんは☆



皆様、いかがおすごしでしょうか?



『ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。』
by中国の諺





渡辺満里奈



はい! 一肌恋しい季節になってまいりました☆ラブ





今夜は涼しくて過ごしやすいですねハート




あまりの心地よさにアップ





ガッツポーズトレーニング後、





べたついた身体を冷たいシャワーで洗い流して、






58号線号線を北上し車ぶーん






サンセットを眺めながらドライブしました☆♪赤








沖縄本島最高!\(^o^)/!






そして今夜もピラティスです。





簡単におっしゃいますと・・・





身体のインナーマッスルを強化することで、身体の歪みを矯正して綺麗なプロポーションにする。

そして、お腹周りも集中的にエクササイズする事で骨盤も安定して、理想のくびれに近付いちゃったりしてGOODGOOD






呼吸法や姿勢が細かいですコレ!








私は独学で、ピラティス実行中でございますが・・・







夜な夜な一人、結構ハマってます☆






理想の身体になる為に!



Posted by 筋肉マン at 22:53│Comments(0)ピラティス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。