2010年04月11日

太らない食べ方!

太らない食べ方!
こんばんは!花火2





皆様、いかがお過ごしでしょうか!?





明日も晴れますように晴れ

太らない食べ方



食べる順序で太りにくくする方法があるそうですラブ



ダイエットの前に身体のメカニズムを知ってて損はしないですね☆



1.最初に汁物を一口(水分で空腹を癒して、代謝を高める)


2.次に副菜の野菜類で食物繊維を摂って血糖値の上昇を抑えます


3.肉・魚などメインのおかずを


4.ご飯などの炭水化物は最後です☆


5.再び汁物




って、感じが理想の食事の順番!



はっきり言って、



この順番で毎回食べるのは




私には無理です(笑)



とりあえず、理想の順序ということで意識するぐらいに留めててくださいアップ



ちなみに、写真の朝食はローズガーデン

大きな地図で見る


ガッツリ炭水化物からいっちゃいました♪赤


良い週末を☆ニコニコ



同じカテゴリー(食事)の記事
おススメカフェ☆
おススメカフェ☆(2010-04-17 01:55)

じめじめ☆
じめじめ☆(2010-04-15 12:15)

太らない朝食 Part1
太らない朝食 Part1(2010-04-12 20:54)

サプリメント
サプリメント(2010-03-30 17:54)

たんぱく質補給!
たんぱく質補給!(2010-03-26 09:36)

有酸素運動
有酸素運動(2010-03-26 03:58)

Posted by 筋肉マン at 00:43│Comments(0)食事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。