2010年09月24日

体重より体型

井川遥体重より体型

こんばんは☆






皆様いかがお過ごしでしょうか?




『人生における大きな喜びは、 君にはできないと世間がいうことをやることである。』
byウォルター・バジョット




井川遥さん☆


彼女は20代前半から身体作りしているそうです!






だから30代の今でも素晴らしい美貌の持ち主なんですねGOOD






今日のお題は≪体重より体型≫





体重80キロ!





身長180センチの80キロと、160センチの80キロはかなり違います。





体脂肪30%の80キロと、体脂肪5%の80キロは・・・






和田アキ子矢田亜希子ぐらい違います!

似てるけど全然違うしっ!!ミタイナニコニコ








私の目指すところは、ただ単に体重を落とすだけじゃなく・・・







『理想の身体』になる事です。







私が思う理想の身体とは!!!






体重より体型












風が吹いて飛ばされそうな細マッチョではなく~
















体重より体型











何百キロでも持てますボディでもなく~












目指すのは・・・








体重より体型
Dolce&Gabbana
これです☆







私の理想はこんな身体!






見た目も大事、中身はもっと大事びっくり!!








目標の身体をしっかりイメージして、







カッコよく生きてアップアップ





いつまでも健康で楽しく人生おくりましょうおすまし









明日のトレーニングも楽しみです☆






理想の身体になる為に。

タグ :理想の身体

同じカテゴリー(日記)の記事
いるみねーしょん
いるみねーしょん(2010-12-12 03:17)

ARBOR
ARBOR(2010-11-27 15:00)

行ってきました☆
行ってきました☆(2010-10-08 00:00)

ジョギング
ジョギング(2010-10-01 01:54)

Posted by 筋肉マン at 02:04│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。